人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おやすみ とれたよ」

「おやすみ とれたよ」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_1017352.jpg


「ひゃっほう!さいこう~!」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10182845.jpg

「すごいとこ みつけちゃっぞ」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_1018417.jpg

「さあ いっぱい あそんじゃおう!」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10351148.jpg

「まだまだ たべれるぞ♪」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_1018543.jpg

「なんだか おちつくね」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10191235.jpg

「わぁ ためいきでちゃう」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10192747.jpg

「じゅんびは できたかな?」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10193539.jpg

「がんばれ がんばれ もうちょっと」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10194222.jpg

「あかりに さそわれちゃう」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10194866.jpg

「ほしって こんなに いっぱい あるんだね」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_1019532.jpg

「むかしから かわらないんだって」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10195972.jpg

「ずっと ここに いたいなぁ」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10202218.jpg

「おみやげ かって かえろうか~」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_102033100.jpg

「また おやすみ とろうね・・・」
「おやすみ とれたよ」_f0165202_10204020.jpg


ふと伊那谷の中央自動車道サービスエリアで手にした観光パンフレット。
最近の情報も欲しいなと、なにげに手に取ってみたが
予想に反して、なかなか写真も見たことのあるものだったが
「絵本」装丁で面白かったので紹介してみます。
観光連盟のサイトにも載っていないし、どうも長野県の補助で作られたよう。
転載も禁ずるとも書かれてないし、著作権云々も。
興味のある方は是非どこかで目にしたら、、、、ゲットしてください。
  
 掲載に問題あれば関係者の方お知らせください。削除いたします。
by enasanroku | 2017-11-19 10:44 | その他
<< 小里川ダムのライトアップ・クリスマス ログマチックを使ってみた。 >>